2015年10月7日水曜日

軽井沢レイクニュータウン その3

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/21829362788/in/dateposted-public/ これは左手前の石の表情に驚かされた。極めて自然で柔らかい。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22005290892/in/dateposted-public/ シュウメイギクがバラの代わりにあちらこちらで見受けられた。何とも良い表情をしてくれる。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22005290962/in/dateposted-public/ 陽も少し暮れてきた。その感じを出してみようと思った。何となく寂しさが伝わっくる。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D810 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/22027590471/in/dateposted-public/ 今年のシーズンを生きた葉たちが、そろそろお別れが迫ってきているようだと話してくれた。この葉たちの生きた証拠を残しておこうと思った。 懸命に生きたであろう葉たちの姿は何故か美しく感じる。 来年も素晴らしい葉が茂ることだろう。 来年もこれたらまた写させてもらいたいものだと思う。そのころにはTAMRONからさらに新SPシリーズが出ていることだろうと。

0 件のコメント: