2015年10月20日火曜日

TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D7200 夜間は気持ちよかったD7200。改めて昼間はどうなのだろうと思って、D810と共に持ち出した。絞りがf1.8。思ったところとは僅かに違うところへ ピントが行っていた。(汗)
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D7200 朝陽を浴びて葉が美しく透けていたが、こんな感じ。
TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD&D7200 これもf1.8。これはまあいいだろうという感じ。 夜間に関してはISO感度もあがり、D7200の粗も見えなくなるのでうれしいが、昼か食い足りない感じ。 こうなるとフジX-T10あたりに行きたいなあと思ってしまう。 サブはサブなので、あまり期待しない方が良いのだろうけど、D7200の良さもありシャッタースピードは1/8000秒まである。 ともかく、シャッターは良い感じで、テンポ良く撮れる。

0 件のコメント: