2014年1月19日日曜日

TESTAF-SMicro60mmf/2.8

TESTAF-SMicro60mmf/2.8 by leicadaisuki
TESTAF-SMicro60mmf/2.8, a photo by leicadaisuki on Flickr.

D800E&AF-SMicro60mmf/2.8 植物に覆われた柵の向こうには様々な物語があった。 食事に向かう人たち。食事を終えた人たち。 それを、こちらは静かに捉えさせてもらった。 格子がぶれたら終わりだなと思いもあったが楽しく撮影させてもらった。 そういえばDfであるがボチボチと店には入荷しているそうだ。12月に予約した人の全てに行き渡らないようだ。 私には2月の終わりぐらいに届くのかもしれない。 あるいは3月に入ってからかもしれない。 ともかくすごいのが中古が出ると即座に売れている。 それには驚くばかりである。

0 件のコメント: