2014年1月20日月曜日

D4

D4 by leicadaisuki
D4, a photo by leicadaisuki on Flickr.

D800E&50mmf/1.8G ニコンの銀座サービスにあったD4。このNの部分から右にピントを合わせてみた。 以前だったらボケでしまうところだが、しっかりと捉えている。 自分の腕が随分と落ちたのかなと思っていたが、まだまだ行けそうである。 ズームリングのラバーの部分が多くのお客に触れて、変形している。 このレンズもいずれは欲しいかなと思っていたから、いいチャンスではあった。 このD4にCFカードを入れて撮影もさせてもらった。 残念ながらRAWにし忘れて大した結果は得られなかったが、細かい点に気配りが見られた。

0 件のコメント: