2014年1月26日日曜日

朝のひとコマ

朝のひとコマ by leicadaisuki
朝のひとコマ, a photo by leicadaisuki on Flickr.

D800E&AF-SMicro60mmf/2.8 中判カメラか大判かと思われるD800E。それを手持ちで撮影するのは暴挙なのかもしれない。(笑) これまでは止まっているものばかり撮影していた。 すこしだけ慣れてきたので、動きがあるものも撮影してみようと思った。 日曜日の朝の散歩ですれ違った外国人のランナーを一枚撮影してみた。 フォトンさんも大変ご苦労されたようで、久しぶりにフォトンさんのブログにお邪魔しが、大変だったと思う。 私は望遠系は今は使わないので、まだ良いかもしれないが、これで望遠になるとさらにストレス過多になるのではと思われる。 オリの松レンズ時代は大変楽をさせてもらっていたとつくづく思う今日この頃である。 これだけの高画素のボディを使わせるのなら手ぶれ補正機能は搭載しておくべきではないかと思うのである。 Dfあたりだったら特に必要とは思わないと思うが。

0 件のコメント: