2014年1月19日日曜日

TEST Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2

D800E&Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2 マクロ的に撮影できるか挑戦してみた。結構頑張っていると思う。 花よりは下にある葉に溜まった水滴にフォーカスしていたと思う。 これから基本はMICRO60mmf2.8になりそうだ。 あとはDfとの組み合わせでどのように変化していくのだろう。 このレンズの出番は毎日とはいかないかもしれないが、楽しみに出番を待ってくれるだろう。 D800Eも導入して僅かな時間であるが、やっと慣れて来た感じがある。 これまでの経験をあっさりと忘れて新たに取り組む気持ちが良かったのかもしれない。 当たり前なことができない事の苦痛は大変なものである。 これから当たり前なことが連続して出来るように心掛けてD800Eと付き合うつもりでいる。

0 件のコメント: