2014年1月20日月曜日

TEST SIGMA 35mmf1.4

TEST SIGMA 35mmf1.4 by leicadaisuki
TEST SIGMA 35mmf1.4, a photo by leicadaisuki on Flickr.

D800E&SIGMA 35mmf1.4 これも後ピン確認のためにベンチの手すりの手前の支えのあたりにピントをおいた。 微妙に臭い感じもしなくはないが、この程度なら良しとしても良いのかもしれない。 いずれAFの微調節に挑戦してみても良いかもしれない。 ベンチの座面の木部をみると、FOVEONならもっと木部の肌が立ち上がってくるように思う。 そのリアルさに舌を巻いただろうと思う。 この点でFOVEONの偉大さを改めて思い出してしまった。 FOVEONのレンズをD800Eは存分に働かせることはできないのだろうか?

0 件のコメント: