2014年1月18日土曜日

TEST50mmf1.8G

TEST50mmf1.8G by leicadaisuki
TEST50mmf1.8G, a photo by leicadaisuki on Flickr.

D800E&50mmf/1.8 今日は50mmf/1.8を持ち出して、テストしてみた。これまであんまり絞らないで使っていたと思うが、SIGMA35mmf1.4と同じような場所を撮影してみて、 その味の違いを楽しむことにした。 価格を考えたら大変優秀な50mmf/1.8であると思う。まだまだ完全に手ぶれを制覇していないので、簡単に結論は出せないが、以前よりは納得できる レベルに使えるようになったとは思う。 アムゼルさんご推薦のレンズであるから、簡単に評価することはできない。 私が使っている時間はほんの僅かであり、その性能の一端を知ったに過ぎないからである。 この画像に関して言えば、これだけ撮影出来たらよろしいのではという感じでいる。

0 件のコメント: