2014年4月1日火曜日

カヤック軍団現る

Df&85mmf1.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13570888354/sizes/k/ 昨日、Dfを調整してもらって気分が良くなった。そこで仕事の前に散歩を兼ねて目黒川の桜を見にでかけた。 最近は花見客が増えてしまい人の大渋滞である。(汗) 亡父の子供の頃は泳げたらしいが、私が子供の頃は、都内で汚い川のトップ3に入るのではと思えるほどだった。 何しろ臭い。 今はかなり水質が改善されているが、それでもこのあたりは臭う。 地元の人間としては、この場で桜を見ながら何かを食べる気には全くならない。 さて目黒川を見るとカヤック軍団が花見に現れた。 この臭い川をカヤックで来るとは! びっくりである。

0 件のコメント: