2014年4月8日火曜日

D800Eともいい感じ

NOKTON58mmf1.4はD800Eともいい感じだ。特にDfよりMFではピントが判りにくいD800Eだが、NOKTON58mmf1.4では、そんなことはない。 これにはびっくりした。 そこでD800Eに着けて持ち出した。
D800E&NOKTON58mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13710471384/ このレンズとD800Eはかなりいい感じ。このレンズのお陰でD800Eの有難味を享受出来るようになったと思う。 我が家の老猫を一枚撮影してみた。 カメラを向けるとブス顔をすると娘が横で笑っていた。 拡大画像を見てみると猫の髭が髭らしく写っていた。 良い線だと自画自賛している。(笑)

0 件のコメント: