2014年4月30日水曜日

FUJIFILM XQ1

以前yahさんのブログでDfを撮影されていたコンデジがFUJIFILM XF1だった。この画質に興味を持つともに惹かれていた。 最近、ニコンで撮影した画像をプリントアウトしたのだが、どうも暗い。オリでは簡単にいい画質をプリントできたがニコンではそうはいかないらしい。 他社のカメラがあれば比較もできるが今はニコンと古いパナのLX3があるだけ。 そこで、高額なものは導入出来ないのでXQ1に注目してみた。 それで昨日導入をしたが明日届くと思う。
このコンデジで撮影してみてプリントアウトしてみた結果で設定の問題なのか確認をしてみたいと思っている。 コンデジと比較するのもどうかなと思うがFUJIFILMも体験してみたいという気持ちもあるのでちょっと遊んでみた。

0 件のコメント: