2014年4月25日金曜日

ピンクのマーガレット

Df&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14007909244/in/photostream/ 今日の散歩は30分くらい。午後から仕事なので。 散歩の最後の方で、ピンクの可愛いマーガレットと出会った。 最近、面白いのがD800Eでの撮影が楽しみになってきた。 手ブレを簡単に誘発するので毎回、いい意味での緊張が要求されるが、慣れてきたので今まで以上に不要に緊張をしいられることは無くなった。 逆にDfは撮れてしまうという感じなので、少々物足りなく感じてもいる。 今日はDfを持ち出したが、次回はD800Eで行ってみようと帰宅するとそう思う自分がいた。(汗)

0 件のコメント: