2015年1月4日日曜日

K-S1を

D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15562590514/in/photostream/ 今度はD750でK-S1を。レンズが違うのこらはISO2200で撮影出来る。 久しぶりのPENTAXのロゴ。
D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15562590554/in/photostream/ このグリップが思ったより機能してくれる。
D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15562590884/in/photostream/ これが売りのLED照明で、何をしているかが分かるらしい。 本当はK-3が欲しいと思っていた。でもPENATAXもフルサイズを出すかもしれないと思うとK-3は買えないように感じてしまっている。 変な感じだが。 K-S1で楽しむぐらいで良いのではと思っているが、そのうちK-3に手を出すかもしれないが、当分は無いと思っている。

0 件のコメント: