2015年1月27日火曜日

対策後初撮影。

D750&NOKTON58mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16379103902/ 対策を終えたD750でD810を撮影してみた。 このような撮影では対策後の結果が確認できることないが、センサークリーニングもしてもらって調整をしているようなので、普通の撮影での手応えを確認してみた。 この画像ではレンズの距離計の窓付近の質感が素晴らしいと思う。 ローパスフィルターを意識させないチューニングが施されているかなと思う次第。 久しぶりのD750の撮影で楽しくなってしまった。やはりD810とD750のコンビが今の自分には合っていると 確信出来たように思う。

0 件のコメント: