2015年1月11日日曜日

やっと初参拝 その2

D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16065996760/ 今日からはまっているのが「Q」である。 「Q」と書いて分かる人は凄いと思う。 これがまた撮影に新鮮さをもたらしてくれた。 D750にしてもK-S1にしても、シャッター音は、あまり素晴らしくない。 D810は、やはり別格なのだろう。そのD810がさらに別格と感じられるのが「Q」だった。 そうです静音撮影。これは気持ちよかった。特に長いものを使うこともあるのでこれは良いですね。 さらにミラーアップもあると思うが、とりあえず今日は「Q」で過ごした。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16065997540/in/photostream/ さらに今日は絞りはf8.0に絞った。 このレンズの甘さも流石にf8.0に絞れば気にならない。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16065998240/in/photostream/ 上から下まで全て28mm。結構使える感じ。 寝ている間にあれこれ知識を入れてみた。 その結果、欲しいレンズが増えてしまった。(汗) でも使わないだろうなあと思う。

0 件のコメント: