2015年1月11日日曜日

やっと初参拝

D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16251134721/ 何とかインフルエンザから回復したようで、今日は本年の初参拝をした。しかし、まだ本調子ではないので今一な体調。 寝ている間にあれこれ勉強させてもらった。 D810の取り扱いに関しても。少し賢くなってD810に触れてみている。 あるプロの写真家の画像を拝見して、高画素カメラのための撮影に関して刺激を受けてた。 今年は手持ちの機材の性能をさらに発揮出来る様に精進しようと年頭に決意を固めた。 しかし、この決意も何時まで続くのだろうか?(汗)  衛士の皆さんもご苦労様である。 今日は連休中日でもあるので人が凄かった。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16251134471/ こんなに人が集まるのだから明治神宮の御神徳は凄いものだなあと感動していた。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16251134761/in/photostream/ 光芒も優しい感じで人々を見守っているようだ。 日本人は信仰心に溢れていると思う。 この時ばかりは神様とのお付き合いを大事にしているから、それは素晴らしいと思う。 私も来年は元気で参拝出来ることを祈るばかり。

0 件のコメント: