2015年1月24日土曜日

睨まれた。

D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16163862900/in/photostream/ この鳥は良く見かける。名前は知らない。おそらくハクセキレイだと思うが、参拝を終えて帰宅しよう車に乗りかけていたら現れた。 A010の望遠を使うチャンスと思い撮影をしていた。 そうした、どんどん近づいてくる。ファインダーを見てるとどんどん近づいてくる。犬が近寄ってくる感じに似ていた。 面白いので撮影するの忘れていたら、睨まれてハッとしてシャッターを切った。
D810&A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16163862920/in/photostream/ 撮影をしたら「よく写せた?」というような顔と目つきになった。 全く面白い鳥だ。 撮影させてもらったことを感謝したら、得意そうに戻って行った。

0 件のコメント: