2015年1月21日水曜日

D750のトラブル!

D750&55mmf1.2 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16144243899/in/photostream/ この画像を現像して、「?」と思った。それは手前から奥に向かって2番目の街灯の横に緑の蛍光灯のような フレーアが出ている。さらに手前の街灯の横にも三筋の緑が出ているが、これは何だか分からない。 特に二番目の緑の蛍光灯が二本出ているのか良く分からない。 すでにyahさんは補修のためにニコンに出したようだ。 ひょっとしたら、この問題がA010の年輪問題にも関与していたりして。 想像は膨らむ。(笑) これを書いた後ニコンのHPで調べた。製造番号を入力すると以下の結果が表示された。         大変申し訳ございません。お手元のD750は本現象の該当製品となります。 またかーーーーーーーーーーー! D810に引き続きである。

0 件のコメント: