2015年1月6日火曜日

暫くお休みします

新年早々えらい目に遭っております。 何とA型インフルエンザに感染してしまいました。 感染した場所はIKEA港北店としか考えられない。 それ以外はどこにも行っていないから。 インフルエンザに感染していて気づかないでいる人も多いと思う。
D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16023017380/ 24-105mmと思って持ち出した。この段階でインフルエンザの影響があったのかも。

4 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

ライカ大好きさん、
お身体大丈夫でしょうか?
早く撮りたいと思いながら、安静にされていることかと思います。

私が、年末に購入したのは、PanasonicのDMC-GM5です。
それも赤にしました。
単純に、OM-D E-M1のサブが欲しかったのですが、EM-10は、似すぎていて、しかし、操作系や質感が、似て非なる処が気になりすぎて、
全く違う系統、でもレンズは共用できるスーパーサブ機となりました。

LEICA DAISUKI さんのコメント...

Kiyoさん
おはようございます。ご心配いただき申し訳ありません。
何とか回復基調にあるようです。

GM5というとあの小さい可愛いタイプですね。
私は最初GM1にしようかとGX7を買うときに悩んだものでした。
GM5もいいなあと思っていたのですが、良く調べないでいたので最初はファインダーが無いと思いこんでいました。それもあってGX7に行ったのでした。良く調べていたらGM5に行ったと思います。

ばあば&じいじ さんのコメント...

もう回復されましたでしょうか

私の周り、会社も娘家族もインフルエンザだらけです
娘と孫は出入り禁止にしました(笑)

私はこの3連休になって、ようやく昼間に起きて置けるようになりました
近所の散歩程度なら出かける気力が出るようにもなりました(笑)

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ばあば&じいじ さん

今は6割ぐらいの体調でしょうかね。
本調子まではもう少し時間が必要のようです。

今日は久しぶりに外出しました。
火曜日に医者へ行って以来ですね。