2015年1月19日月曜日

若いガールフレンド

娘と同じ年の友達がいる。中学生のころからあれこれお世話をして家族ぐるみで付き合っている。 その子も成人式を迎えた。 そして、今日はその報告に来てくれた。 彼女の御化粧や服のセンスは中々素晴らしいものがある。 今日は彼女のネイルアートを撮影させてもらった。
D810&SIGMA Art50mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16283883926/ このレンズで撮影して液晶モニターを見せたら感動していた。
D810&SIGMA Art50mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16283884686/in/photostream/ この子は普通の人には見えないものが見えてしまう特殊な体質を持っている。 それで幼少より人には言えない苦しみを持っていた。 しかし、それだけに美に対する意識も高いので、その才能のすばらしさに毎回驚かされていた。 今回も、彼女らしいセンスであったと思う。

0 件のコメント: