2015年1月5日月曜日

今日は僅か

D750&SIGMA Art50mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16017286058/ 今日から仕事が開始。取引先に行った帰り、信号待ちの間に車中より一枚。 本当は24-105mmf4.0を持ち出したつもりだった、気が付けば50mmf1.4だった。(笑) D750には大分慣れて来た感じがする。K-S1と同じようにお便利カメラという感じ。 K-S1と比べたら失礼と思う方もおられると思うが。 D810にも大分慣れたが、D810はいい緊張感を与えてくれる。その点、D750には、緊張感を感じることはない。 それがカメラそれぞれの性格の違いなのかもしれない。

0 件のコメント: