2015年1月22日木曜日

AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR初撮影その2

  D810& 300mm f/4E PF ED VR https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15716009134/ 僅かな時間でのテスト撮影をさせてもらえたことで、手ごたえを十分に感じることができた。
D810& 300mm f/4E PF ED VR https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15716009184/in/photostream/ 慣れてしまえば、このレンズを扱うことは楽しく楽な感じだろうと思う。 来週に手に入れば良いが。 梅や桜を撮影するのが楽しみになってきた。

2 件のコメント:

yah さんのコメント...

新サンヨン、写りも良さそうですね!
その上で小さく軽くなったのなら言うことナシですね!
実は僕もライカ大好きさんがポチった翌日にポチってしまいました。。。
キタムラでポチったのですが、入荷は2月に入ってからになりますと言われました。
そんなこと書いてなかったから当然発売日に入手できると思ったのに。。。

D750の修理はそんなに時間かかるのですか!
1週間どころじゃないですね!
僕は昨日発送したんで、到着が明日になります。
戻って来るのはいつになることやら、、、

LEICA DAISUKI さんのコメント...

yahさん
そうなんですか!おめでとうございます。
ともかく軽くて持ち歩きにも負担がありませんね。写りもまあ良い感じですね。

85mmf1.4Dより細身でした。
そうなんですか。2月ですか。
マップカメラはどうなんでしょうね?
D750の補修が多いのではと思います。
また早く出来れば、早目に返却しますと言ってくれておりましたが。
どうなることでしょうね?