2014年11月5日水曜日

月始めの参拝

D810&TAMRON28-75mmf2.8DiMACRO https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15709755325/in/photostream/ 今日は明治神宮へ月始めの参拝をさせていただいた。 持ち出したのTMURON28-75mmf2.8である。 というのは先日、知人宅へ訪問したら24-70mmf2.8を貸してくれた。それで撮影したのだが、値段対結果を見るとタムロンの方が私には 合うことが分かった。タムロンの方が実体感が出て、しっかりしていた。まあ大した枚数は撮影していないので、早計な判断かもしれないが、 価格を考えたらタムロンで十分という結論を改めて得た次第。 そこで、今日はやっぱりタムロンということで、参拝に連れ出した。
D810&TAMRON28-75mmf2.8DiMACRO https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15709755425/in/photostream/ 今日は快晴。そして何故か参道の表情が気になった。そこで参道に描かれた光と影を撮影することにした。 空気も綺麗、さらにデング熱騒ぎも一段落した。 その結果、参拝者も多かった。 タムロンでの撮影も快調だった。
D810&TAMRON28-75mmf2.8DiMACRO https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15709755915/in/photostream/ 参道ばかり撮さないでとこの木が声をかけてきた。そこで、それならよろしくと一枚撮影させてもらった。 ズーム故の利便さもあって、すんなり収まった。

0 件のコメント: