2014年11月13日木曜日

近くの公園で

D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15593791188/in/photostream/ 今年も紅葉の季節が始まった。D810で紅葉を撮影するとは!昨年の今頃では想像もしていなかった。 さらにシグマのこのズームを買っているなんてことも想像もしていなかった。 人生は可能性に満ちているものだと改めて思う次第。 紅葉の輪郭が綺麗に出ている。ローパスフィルター無しの威力なのだろうか?
D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15593791208/in/photostream/ 太陽があたり透かされている部分が綺麗なので、何枚が撮影したが、気持ちいい結果になったようで楽しくなる。
D810&SIGMA24-105mmf4.0DG OS HSM https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15593791228/in/photostream/ ズームとは思えないような画質になってくれた。シグマのレンズはD810のためにあるようにも思ってしまう。 ニコンさんシグマさんに感謝ですね。 ユーザーとしては大変な恩恵を受けていますので、シグマさんと協調していただきたいものです。

0 件のコメント: