2014年11月9日日曜日

ブログの表示ができない・

ブログを表示しよとすると利用できないとなってしまう。 投稿はできるのだろうかと試してみた。

4 件のコメント:

フォトン さんのコメント...

レスは問題無いようですよ !
表示ができないとは、どんな現象・状況でしょう ?
他のブラウザでお試しになりましたか ?

LEICA DAISUKI さんのコメント...

フォトンさん
ありがとうございます。
一日経過して様子を見ていたら突然アクセス可能になりました。(汗)
色々なブラザで試してみて全部ダメだったのが
突然回復しました。
お騒がせしました。

ばあば&じいじ さんのコメント...

おはようございます


昨晩、アクセスできませんでしたね

サーバーのメンテなのかと思ったりしてましたが、アナウンスがなかったということはトラブルだったんですね

復活して何よりです

LEICA DAISUKI さんのコメント...

ばあば&じいじ さん

今晩は。やはりそうですか。
アナウンスはなかったですね。
書き込みが今後出来なくなるのかとちょっと心配しておりました。
無事、復旧してくれたので安心しました。