2014年11月11日火曜日

SIGMA Art 35mmf1.4で その5

D810&SIGMA Art35mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15571567380/in/photostream/ 先日の晴天が嘘のように今日は雨まで降った。 そこで先日の続きをアップ。これは太陽を入れてみようと思った。長くファインダーを見ていると目をやられるので 素早くピントを合わせた。と言ってもカメラとレンズ次第なのだが、構図ですね。構図を素早く決めたというのが 正しいでしょうね。太陽の出方が甘かったかも・(汗) f6.3にしてみた。この日は本当に良い天気だった。
D810&SIGMA Art35mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15571568090/in/photostream/ 光と影の世界も気持ちよい。中央部分の光が強いところの壁の表情の細かさが見事だなあと悦に入る。
D810&SIGMA Art35mmf1.4 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15764929045/in/photostream/ これは階段が作り出す壁の影と、ガラスの向こうの照明の対比が面白いかなと思った。 ガラスも凸凹の激しいガラスなので、どのように写るのか興味があった。 このレンズを使って初めてのシーンでもある。 いい感じに写ってくれたと思う。

0 件のコメント: