2013年10月8日火曜日

バラの広場

nakaniwa by leicadaisuki
nakaniwa, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&55mmf1.4 神代植物公園は都立だからか、何か締まった空気が無い。ゆるーーーという感じで、癒されない。(汗) しかし、多くの方が来場されている。 野鳥取りのおじさん達が三脚に巨大望遠ズームを着けて列を成していたり、レフ板持って撮影していたりで様々である。 花に近寄りたいために、花の根元には無神経になっている人も多くいた。 これだから撮影マニアは嫌われるのかなとも思った。 私は出来るだけスマートに行きたいと思っている。 じっくり、構えてなんていうのは洒落ていないと思ってしまう。 サッサと撮影する。カメラを構える前に構図は出来ているから早いのである。(笑)

0 件のコメント: