2013年10月13日日曜日

753の祝い

753の祝い by leicadaisuki
753の祝い, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&70mmf2.4 七五三が終わって帰宅するご家族を後ろから失礼した。 暗かったのでブレもあるし、シャッタースピードが遅かったの良かったかも。 動きが出ていると思う。 子供が生まれることは当たり前と考えている方も多いと思うが、無事出産するまでは気を揉むのである。 五体満足で生まれてくれるかとか心配になることもある。 そして生まれて三年目を無事に迎えられたことを神に報告と同時に感謝をする。すると神も祝って下さるのである。 人は常に神と共に生きているのである。 それを教えてくれるご家族の姿に感謝!

0 件のコメント: