2013年10月13日日曜日

白無垢花嫁

白無垢花嫁 by leicadaisuki
白無垢花嫁, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&70mmf2.4 花嫁さんの白無垢姿は綺麗だった。 新婚さんであるが奥さんは、かなり気合が入っていた。おめでたいことに出会えることは何と幸福なことだろう。 全くの他人であるが、心から祝福する気持ちが湧き上がってくる。 ご結婚おめでとう!と。 おめでたい気分になっていたら「K3へ行こう!」という気持ちが盛り上がってきた。(笑) そこで帰宅後改めてサンプル画像を眺めてみた。現像の調整が私と違うので違う結果になっていることに、気付いた。(汗) そうであるなら何とかなるかもしれないと気を取り直してみた。 あとはレンズコーティングの違いの影響も大きと思う。光の透過性が全く違うようであるので、新レンズにも期待をしたいところ。 しかし、当分は旧レンズで行くつもり。ボディだけは交代させようかと思う。

0 件のコメント: