2013年10月27日日曜日

記念撮影

記念撮影 by leicadaisuki
記念撮影, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 この日も結婚式が多数あったようだ。白無垢姿を記念撮影していた。 皆、笑顔になっている。 天気は曇りでも心は晴れということだ。 10月も残り少なくなってきた。 18-35mmf1.4は何時ごろ生産されるのだろうか? 24-105mmf4.0もまずはキャノンマウントからだとか。 来年にでも買えたらと思う気持ちもあるが、SONYのレンズも集めたいという気持ちもある。 α7Rが如何なる絵を与えてくれるのだろうか? 手ぶれ量産になるのだろうか? MACROでは、どんな絵になのか? 11月に全ては判明することになる。 何とも楽しみな11月になったものだ。

0 件のコメント: