2013年10月9日水曜日

桜と苔

桜と苔 by leicadaisuki
桜と苔, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&55mmf1.4 PENTAXの55mmf1.4がどこまで精緻な仕事をしてくれるかを試すために撮影した。 期待以上の仕事はしてくれなかったように思う。 つまり期待を外された感じも無きにしもあらず。 どうも甘い印象が強いのであるが、色は面白いと思う。 苔が何故か好きな私なので、苔があると必ず撮影してしまう。 もう少し何とかならないものだろうかと思うのであるが・・・・・ そこまでPENTAXに期待してはいけないのだろう。 何れSIGMAがARTシリーズレンズをどんどん出してくると思うので、それまでは忍耐の日々を送るしかないのだろう。

0 件のコメント: