2013年10月23日水曜日

A prayer of a photography success

SD1Merrill&35mmf1.4 撮影をしていると、撮影をしている人に出会う。その姿は美しいと思う。 目の前に、そんな人たちが現れた。 思わず一枚失礼した。 大変、美しい姿であると思う。 さて、ここに書き足したことがある。それは今回の大島の災害に従事している人々の安全を心から祈りたい。 特に自衛隊の諸氏や消防関係者の尽力には、頭が下がる。 国土を守ることは戦闘行為ばかりではなく、このような災害に対するものもある。 最近は地震、台風、大雨という天災が続いている。 このような時に頼りになるが自衛隊という組織である。そこで働く人たちの精神が、国家の命運を握っている。 口先だけの平和と唱える似非平和主義者たちは、この事態に何をするのだろうか? 大島の町長は、共産党系である。共産党は一体この事態に対して何をするのか?何が出来るのか? 共産党の信義が問われている。

0 件のコメント: