2013年8月11日日曜日

TOKYO Station

TOKYO Station by leicadaisuki
TOKYO Station, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SDMerrill&35mmf1.4 何度も撮影しても面白い東京駅。 撮影していたら親子が通ったようで、現像して初めて知った次第。(汗) どこを見ていたのかといえば駅舎の時計に注目していた。 私のブログに多くの方が訪問されているようで、有難いやら恥ずかしいやらである。 ここで訪問される全ての方へ感謝とお詫びをしたいと思う。 御覧頂きありがとうございます。 また、お目を汚して失礼しております。 こんな駄作を並べているのであるが、それでもめげずに行い続けているのは、日記の代わりだからだと思う。 これも10年後にはどのようになっているのか? 消えてしまっているのかもしれないが・・・・・ カメラと付き合いが続く限り楽しんで行きたいと思う。

0 件のコメント: