2013年8月12日月曜日

Flickrの機能を知らないでいた

http://www.flickr.com/cameras/sigma/sd1_merrill フリッカーには上のようなカテゴリーが有ったということ先ほど知った。 このSIGMAのSD1Merrill使い達は大変な強者揃いであると思う。 私のような駄作を並べてはいない。全くもって恥ずかしい限りである。(汗) しかし、お陰様で大きな刺激を受けた。 大事に撮影をしている心を学べたように思う。SD1Merrillはその心に応えてくれて、素晴らしい画を提供してくれている。 まったく素晴らしい! 私も皆さんのような絵を撮れるようになれたらと思う。 欲しいなあと思うレンズたちが活躍しているのが嬉しい。 気になっているのが 30mmf1.4DC HSM 新型) 180mmf2.8MACRO 120-300mmf2.8DG OS HSM 24-70mmf2.8IF EX DG HSM などである。 PENTAXレンズの探求は収束したので、次はSIGMAレンズか? いや、その前に手持ちのレンズで腕を磨こう!(笑)

0 件のコメント: