2013年8月16日金曜日

座ろうとしたら

座ろうとしたら by leicadaisuki
座ろうとしたら, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 8月9日に訪れた三菱1号館の裏にあったベンチ。光が当たり、綺麗だなあと思って撮影していた。 そして、そこに座り、K5Ⅱsのレンズを交換をしようかなと一歩踏み出すと。 どこから来たのか女性がそこへ座ってしまった。デニムのワンピースで膝上まで。それで足を組むものだから、ちょっとドッキリした。 それで私は座れなくなってしまった。ベンチの真ん中に座られて、誰も座るなよという強い意志が伝わってきた。 これには参ってしまった。 おそるべし女性であった。お顔は普通のお顔でしたが・・・・

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

事の経緯はともかく、いかにもFOVEONらしい描写にうっとりします♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
ありがとうございます。
K5Ⅱsから、FOVEONの現像を変えてみました。
しかし、あの女性の顔は忘れられませんね。
すました顔をして、キッと周囲を睨んで
縄張りを作っていました。(笑)