2013年8月8日木曜日

出店

出店 by leicadaisuki
出店, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&70mmf2.4 出店にはハワイアンアクセサリーがカラフルに並んでいた。 雰囲気は捉えていると思う。 こんな感じをK5Ⅱsには求めた方が良いのかもしれない。 FOVEONと同じことは出来ないから。 E-5でも同じだったかもしれない。 後はソニーに期待して再トライするしかないかも。 と書いた後、SIGMAのPhotoPro5.52で、この画像を眺めてみた。 するとライカのRのズミルックスを思い出すような画にも見えた。 マットペイント的と評していたカメラマンがいたが、それを思い出す画でもあった。 慣れるまで、あれこれ不満を並べるかもしれない。

0 件のコメント: