2013年8月19日月曜日

PASTICCERIA ISOO

 PASTICCERIA ISOO      by leicadaisuki
PASTICCERIA ISOO , a photo by leicadaisuki on Flickr.

NEX-7&18-55mmf3.5-5.6 導入して1度だけ散歩に連れ出したNEX-7。今日は短時間だけど2回目の外出に連れ出した。 操作に関しても習熟しているとは言えない初心者状態である。 ISO100で行きたかったが、何故かISO400になっていた。(汗) さて、このお店が例の絶品のエクレアを作っているPASTICCERIA ISOOである。http://www.isoo.jp/profile.shtml 今日はエクレアとババを買ったが、店頭にシュークリームがあった。250円なので、その場で食べさせてもらった。 エクレアとはシューの味付けが異なり、少し、塩分が多めとシェフが言われていた。その味は絶品!甘さも単純ではなく、複雑に甘く、そのハーモニーが堪らない。 それほど大きくはないが、十分に堪能出来る味と質であった。

0 件のコメント: