2013年8月22日木曜日

The cocoon of night

The cocoon of night by leicadaisuki
The cocoon of night, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&35mmf2.8MACRO こちらはISO400、絞りf3.2、SSは1/15。 もう一枚撮影したが、そちらは手ぶれがあった。 K5Ⅱsであれば、もう少し暗いところでも撮影可能なのだろうと感じる。 しかし、あまり夜は出歩かないので、それを試す機会は少ないだろう・・・ SD1Merrillを持っている時と、K5Ⅱsを持っている時では、何か緊張感が違う。 これはレンズの性能の違いかもしれないが、気合が入るのがSD1Merrillで、楽しくいこうと感じるのがK5Ⅱsである。 ソニーのNEX-7がいなくなり、2システム体制に戻ったので、少し落ち着いたのかもしれない。 18-35mmf1.8は10月以降になってしまったので、しばらくは、現状で楽しむしかない。

0 件のコメント: