2013年8月8日木曜日

lifeboat

lifeboat by leicadaisuki
lifeboat, a photo by leicadaisuki on Flickr.

K5Ⅱs&18-250mmf3.5-6.3 にほん丸のライフボートを撮影してみた。 全体的に柔らかい描写で、硬質な感じは無い。 この点が食い足りないと感じるのかもしれない。 あと赤レンガの画像もSIGMAのPhotoPro5.52で見ると、それなりに解像していた。 flickerで見るとのっぺりした感じだが。 撮影後の楽しみ方は結局はSIGMAのPhotoPro5.52で眺めるということなのだろうか・・・・・ なんとも複雑な気持ちになる。 ということでしばらくは手元に置いておこうかなと考え直しているが、PENTAXのシステムをすべて売り払い、SD1Merrill2台体制も ありかもと思ったりした。

0 件のコメント: