2013年1月8日火曜日

天からの

天からの by leicadaisuki
天からの, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 35mmf1.4に慣熟するために、なんでも撮影しているが、こういうのが撮れると自分的には大変うれしい。 ライカに馴染むために撮影した時に思ったことが起きたように思う。 そこに写ってくれたもの全てに感謝したいと思ったことがあった。 道路のアスファルトなどの表情の出方にも驚いた。ライカレンズを使えて、こんな恩恵に預かるとは思わなかった。 今回はあまりに光が素晴らしいので、惹かれる気持ちで撮影していた。 まあ、これは自己満足の世界なので。(汗)

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

いやもう実にけっこうな描写でありますね。光がまるで撮影者の心のように踊っているようなのであります。また影、この場合は陰でせうが、これまたライカ的に深みをえぐっていますね。レンズとセンサーのコラボがうまく行っています♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
ありがとうございます。
自分的には好きな画です。
さらに言えば、他の参拝者の人たちが
いい感じで写ってくれて、彼らの髪が神の光を受けて輝いているところも、よきかなです。
彼らには幸福な1年間を過ごして来年も参拝していただきたいものです。