2013年1月14日月曜日

始まり

始まり by leicadaisuki
始まり, a photo by leicadaisuki on Flickr.

SD1Merrill&35mmf1.4 浅間神社での祈願が終わり、帰宅しようと駐車場へ。 すると、木花之佐久夜毘売命のおもてなしということで、木花之佐久夜毘売命が演出された富士山が。 この画像は始まり。 下の画像は、最終章ということだそうだ。
葡萄色の富士山 by leicadaisuki
葡萄色の富士山, a photo by leicadaisuki on Flickr.

E-M5&60mmf2.8MACRO こののち赤い富士山にはならず、このまま消灯したようになった。 これが最終章というのは、この日の流れを神々がご存知だあったということを教える葡萄色に富士山が染まった。 実は、この前に武田神社へ参拝していた。 そして念願の巨峰ソフトを食べた。何度か武田神社へ参拝はしていたが、その度に、都合があり、食べ損ねていた。(汗) 今回の富士の葡萄色は「食べられてよかったな」というメッセージも含まれていた。(笑) 紫と言っても良いのもしれないが、高貴な色としての位置がある。 今回、民主党政権が倒れ、安倍政権になった。明治神宮にも参拝された安倍首相を支えたいという日本の神々の 声が聞こえてきた。 「美しい国 日本」への復活を願われた神々の心を現されたようである。 富士山が爆発するなどと言って人心を不安に陥れ入れようとする輩に対する警告でもある。 「民すこやかであれ、國豊かであれ、世界平和であれ」と願う神々の心を伝えよと言われたようで、大変光栄であった。

2 件のコメント:

amselchen さんのコメント...

美しいです♪
岩戸が開いて清々しく輝き始めたわが国の再生はやはり神々のご援助なくしてかなわぬものでした。

安倍総理は明治神宮ご参拝を報告された顔本で、大帝の御歌を引用されていました。

ちはやふる神ぞ知るらむ民のため世をやすかれと祈る心は

前回一時帰国時に明治神宮を参拝させていただいた時に護国を祈願した際にいただいた御歌は以下のようなものでした。

ちはやふる神ぞ知るらむ民のため世をやすかれと祈る心は

大御心のありがきかな♪

LEICA DAISUKI さんのコメント...

アムゼルさん
いよいよ日本の再生が始まりましたね。
民主党政権が示した、亡国政治を一掃し、
光り輝く神の國を再生する時代が始まりました。
メデタイことです。
くだらない平和論を唱える左翼勢力は一掃されるでしょう。
中国の傀儡となっている輩は国内退去です。
中国は日本に学ぶべきでしょう。調和とは何かと。そして、空海が伝えた精神は、中国にも必要です。個性を活かし大事し互いに育みあう心です。