2015年4月9日木曜日

玉野御嶽神社

この神社は愛知県春日井市にある神社。凄い神様たちがおられる。
D750&TAMRON A010 造化三神のお名前が見れる。
D810&SIGMA Art24-105mmf4.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/17078357015/ この神社においては、さらに素敵な存在がいた。 このネコちゃんである。名前は「ペコ」という雌猫。大変美しい猫だった。
D750&TAMRON A010 我々夫婦が、この地に到着すると階段から駆け下りてきて、出迎えてくれた。
  D750&TAMRON A010 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/16891046138/ 尻尾を立ててこちらに歩みを進めてきた。 こんな猫は初めて。目がとても澄んでいて身のこなしも優美だった。 神社の方は「この神社の営業部長です。」と紹介してくださった。 このネコちゃんも神様にお使えしているようだ。
D810&SIGMA Art24-105mmf4.0 神社の拝殿は、決して大きくはないが、そこにおられる存在はとてつもなく大きな存在だ。

0 件のコメント: