2015年4月30日木曜日

庭の花たち その3

D750&TAMRON A010 庭の花たちには地味なものを撮影したくなった。またA010がどれだけ働いてくれるかも確認したいと思った。 撮影してみると予想を超えて写ってくれた。もっと潰れるかなと思ったが。 タンポポもそれなりに解像してくれたよう。これは300mmにして撮影した。ニコンとは違う温かみのある描写が嬉しい。
D750&TAMRON A010 こちらも良く解像してくれたと思う。これだけ写ると高倍率ズームをは思えない気がしてくる。ニコンの300mmf4/Eのような切れ味は無いが、それでも受け入れられる 味がある。

0 件のコメント: