2015年6月27日土曜日

ジャガイモ君は・・・・

D810&Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF2 https://www.flickr.com/photos/132661468@N06/19190565915/in/dateposted-public/ 愛嬌のあるジャガイモ君だったが、何時までもその姿を留めておくことは出来ない。それで妻が料理して上の姿に変化した。 その後は家族の口を通じて家族の体を支える力に変化した。 まさに「諸行無常」である。 ジャガイモもこの組み合わせで撮影するとは、昨年の今頃には全く想像も出来ないことだった。 今年の夏にはブドウを撮影していると思うが、来年の今頃は何をしているのだろうと思う。 レンズが増えているのか、それとも減っているのか? それも解らない。ともかくカメラたちは私を支える力であることは確かである。 彼らには感謝!感謝!だ。

0 件のコメント: