2014年10月11日土曜日

D810&Ai35mmf2.0sとの最後に

D810&Ai35mmf2.0s https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15314588887/in/photostream/ このレンズと最後の時間を過ごした明治神宮で。このような色が出てくれると「手放して良かったのかな?」と思うところもある。 しかし、銀座ではちょっと苦労をしたので、仕方ないと諦めようと思っている。 このレンズの方が新しい1.8Gよりシャープな感じがする。また色の出方を見ていると系列に入るのかなとも思う。 ともかく短い時間だったが付き合ってくれたことに感謝、また入手した時よりも高く売れたのも有難かった。 こんなレンズなので、ちょっと後ろ髪を引かれる感じも未だに残っている。 それなら・・・と考えていることもあるが・・・・

0 件のコメント: