2014年10月28日火曜日

神田明神その2

D810&Ai35mmf1.4s 35mmで観光客気分にもなって撮影してみる。写るんですね。これが。露出さえ合えば最高。
D810&Ai35mmf1.4s 神田明神のニューフェース。神馬「あかり」ちゃんです。牝馬で、この馬が白馬に成長とともに変身するそうだ。
D810&Ai35mmf1.4s 最後は駐車場に戻る前に撮影した社殿。 お名前のとおり明るい神社が神田明神。七五三関係の参拝者も多かった。 こちらはカメラオヤジ。 様々な人が訪れている神田明神だった。まだまだ探索していない場所があるので次回は、それらを訪れてみたいと思う。

0 件のコメント: