2014年10月11日土曜日

楽しく撮影できて健康的

D810&SIGMA35mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15314588587/in/photostream/ 仕事でかなり体力を消耗していたが、このボディとレンズの組み合わせの良さに疲れを忘れて赤レンガ倉庫まで歩いていた。 そのお陰でクルーザーなども撮影出来た。 本当は、違う客船がいたらと期待していが、それは外れてしまった。これは絞りがf1.4でSS1/15秒だった。ともかくISO1000を死守するために。 白点病はこれ以上ISOを上げると発病するので。
D810&SIGMA35mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15314588607/in/photostream/ こちらもf1.4、しかし、ISO3600でNRはしていない。何故なら設定を忘れていたから。ここに疲れが出ていると思う。しかし、幸いなことに あまり画像の粗さが気にならないので助かった。(笑)
D810&SIGMA35mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15314588657/in/photostream/ 赤レンガ倉庫から戻ってきたら、こんな洒落たショーウィンドーがあった。これもf1.4で、ISO200、SSは1/160だった。
D810&SIGMA35mmf1.4DG https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/15473361796/in/photostream/ 歩いたこともあり、疲れが出てきたので甘いものを食べて回復しようと、私はマンゴパフェを食べた。 AFなのでちょっと厳しいかなと思ったが、疲れているのがあれこれ考えないでともくシャッターを押して食べた。

0 件のコメント: