2014年5月8日木曜日

今度はDF

Df&Micro60mmf2.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14113709116/ Dfで最初はNKTONを付けていたが、どうも明るすぎるのは良くないようでこちらに代えた。 こんな日はGシリーズのレンズの方が良いのかもしれないと思った。 DP3MerrillとD800Eでも撮影した場所を撮った。Dfの解像度はどんなものなのだろうか?
Df&Micro60mmf2.8G https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14113709416/in/photostream/ サクランボが育ち始めていた。可愛いものだ。このような撮影はこのレンズが良いようだ。
Df&Micro60mmf2.8G 今回の撮影で一番残念なのがこれ。 売店にいたとても可愛い女性社員だった。一応お断りして撮影したが、焦っていた。(汗) 滅茶苦茶な絞りになっていてびっくり。 顔は童顔だが声がしっかりしていた。丹田から響くいい声の持ち主さんだった。 ブレブレになったのも理由が解らないが、焦って手ぶれていたのだろう。でも記念にアップしておく。

0 件のコメント: