2014年5月8日木曜日

D800Eで

D800E&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14131965842/ 名前は解らないが面白い形状をしていた。最近はD800Eにこのレンズを付けっぱなし。
D800E&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/13948261857/ デイジーみたいな花だが名前は解らない。この黄色が難しかった。光が強いので簡単に飛んでしまう。 晴天は嬉しいが厄介なものだと思う。
D800E&DC135mmf2.0 https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14135221134/ 木々の緑も美しかった。 この空気の中で健やかっに育つている。最近仕事がハードだったので癒してくれたようだった。 この日の機材は手持ちのものすべてを持ち出した。 Df,D800EそしてDP3MMerrill さらにレンズも数本。かなりな重量だと思うが、慣れているから気にならない。 足腰も鍛えられて快調。 一晩過ぎてみると、足に少し疲れを感じるぐらい。まあ、撮影とは肉体を鍛えるにも良いのかもと思うところもある。

0 件のコメント: