2014年5月20日火曜日

自宅庭にて

D800E&50mmf1.8G・S https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14035921720/ 今日も仕事で外出は不可。そこで自宅の庭を散歩。 ジューンベリーの実が色づいてきた。 この実を使って妻はケーキを作ることを企んでいる。食べごろになると強敵が現れるだろう。 それは野鳥たちだ。 植えて三年目で実が育った。先回の大雪で枝が裂けたりしたが、無事、実をつけてくれた。
D800E&50mmf1.8G・S https://www.flickr.com/photos/leicadaisuki/14035922020/in/photostream/ 飽和しやすい赤色の花を咲かせたゼラニウム。知人からの頂きものであったが、よく咲いてくれる。 居合の稽古もいよいよ始まる。幸い、カメラを手放さずに済んだ。 妻も付き合いが良く、居合は供に行うことになっている。 彼女の方が熱心である。

0 件のコメント: